コイゴゴロ 21 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


個人の妄想です

ご理解いただける方だけどうぞ



前回のお話


えっと、忘れものはないよな



貸してもらったパーカーは昨夜のうちに洗って、帰ってきてから念入りにアイロンをかけた



リュックにタオルとお風呂セットをリュックに詰めて、その上に皺にならないようにパーカーをいれ、それから財布の中に小銭が入ってるか再確認



あとは、眼鏡に曇り止めを塗れば準備オッケーだ



そうそう、お礼の水を忘れずに持って行かなくちゃ





あのあと生田が追加を持ってきてくれた



やっぱり、お礼なら1ダースかと思って



あ、ありがとう、生田

悪いな



気にするな

その代わり、キスの謎が解けたらぜったい教えろよ



う、うん






とってもありがたいけれど



すごく重い…




昨日教えて貰った近道で行きたいが、あの道は危ないからってあの人に言われたし



向こうから歩いてきたサラリーマンが、すれ違い様にチラッとこちらを見た

 

リュックを背負い両手にペットボトル12本を持って急坂を登る姿は、知らない人にはなんかの罰ゲームに見えるのかも



ヘトヘトになりながらやっと櫻湯に着き、靴を脱いで下足箱に入れたところで、中からあの人の声が聞こえた


はやる気持ちを抑え櫻湯のドアを押す
あ、間違えた、引き戸だ


落ち着け、俺