すきのあいうえお 櫻井翔未来への言葉展PLAYFUL! | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


翔くんの声とサクラップは相乗効果を産む


櫻井翔未来への言葉展

「オトノハ」を読んでるとき「来年も再来年も」のzeroの映像を見ているときは、ことば工場の翔くんの声が聴こえてきて


サクラップサウナの音源が響きわたるなかでの
「すきのあいうえお」



クリエイターさんと翔くんとで意図して作ったのでしょうね



翔くんの好きな「あ」から「ん」までが並ぶ
「すきのあいうえお」

広いスペースを贅沢に使っていて、オーガンジーのカーテンの柔らかい感じと照明の加減が絶妙


翔くんのイラストがいくつあるか数えたり、嵐探ししたり
ほっこりなものが多いなかで、5人並びにはウルッてくるよね

「ん」までいってまた「あ」に戻ってしまう(笑)

「た」の翔くんが首から下げてるのは水筒かな?
可愛いし

「も」は大人な翔くんだけど、これも可愛い