ガパオライス アジアンタワン 嵐にしやがれ | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


先週、お友達と3人でこちらへ行ってきました




グルメデスマッチで潤くんが食べたガパオライスのお店です



ずっと気になっていたけど行けなくて、友達が偶然予約してくれたの


やったー口笛 

潤くん食べたガパオライスが食べられる


録画も確認したよん💜





着きました


翔潤も一緒



マツコさんの番組でも紹介されたのね



マツコさんの顔に被る翔潤






コース料理で予約済み


お写真お借りしました


はい、お気づきでしょうか


なんと、コースにはガパオライスが入ってなかったびっくり




実は私、辛いのがそれほど得意ではありません


だけどタイ料理爆笑



青パパイヤのサラダとトムヤムクンが特に辛いあせるけど美味しくて癖になるニヤリ


前菜三種とチャーハンは辛くなく、食後のココナッツアイスがすっごく美味しかった照れ



次こそガパオライスを食べたい







定期的に美味しいものを食べに行くお友達(二人ともNOTアラシアン)


コロナ禍前最後に行ったのも翔潤が食べた豚角煮のお店でした❤️💜