春は華嵐 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。



こんにちは


今週は雨や風と荒れたお天気の日が多かったけどようやく晴れました


最高記憶23℃の予想で、桜の蕾も膨らみそう🌸







桜で思い出すのは華嵐🌸


2013年春

お台場に嵐桜イルミネーションが設置されました



専用アプリをダウンロードして、嵐桜イルミネーションに向けてスマホをふるふるするとその回数に応じて桜色に点灯する仕組み


嵐メンが点灯式に出席した様子が夕方のニュースで流れましたね





当時、私はauのガラケー持ち


これのピンク🩷使ってました

同じの持ってた人いるかな




お友達二人がスマホをふるふるしてるのを羨ましく見てたら、スマホ貸し出しコーナーがあって📱貸して貰えました


ふるふる専用の機種だったのかな

よく覚えてないキョロキョロ






アプリで撮ったのがこちら






VS嵐の裏は家族ゲームバージョンでした



嵐ファンが一斉にスマホをふるふるしてる光景、思い出すとシュールだわ🤭