本気出せば飲める豚角煮 嵐にしやがれ | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


昨日はお友達と遅めの新年会


偶然こちらのお店でした





富錦樹台菜香檳(フージンツリー)





デスマッチで潤くんが正解した
豚バラ肉の角煮のお店です



一番黒い時のリーダーくらい?




 


いっぺんいっちゃうよ 






うぉ
やわらかーい



甘さもあるんだけどピリッとした感じもする

もうね肉じゃない

ゼリーみたい


本気出せば飲める



俺、角煮食べたい



翔潤でシェアハートピンクハート


しょおくんのお箸で汁なし麺
じゅんのフォークで角煮










トロトロっ
柔らかくて美味しい
飲まなかったけど(笑)





素敵なお店を予約してくれたお友達と乾杯




シャンパンをボトルでオーダーして

お料理5品+デザートで

3人で2万超びっくり








頑張って働いて また来ようウインク


角煮以外のお料理も美味しくて
スタッフさんの対応も良かったです



お店はこちらにあります