潤誕2021♡車の中でかくれてキスをしよう12 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します、溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


翔side





もしもし


もしもし、あ、翔くん


マネージャー、どうしたの?


ごめん、今日は大学だよね?
今話して大丈夫?

空きコマで、ファミレス行くとこだから大丈夫、なんかあった?


実は今空港にいるんだけど、飛行機降りた途端、潤くんが歯が痛いと言って


潤が?
もしかして虫歯とか?

そうみたい 翔くん知ってた?

いや…
それよりそんなに痛がってるの?
大丈夫なの?潤

鎮痛剤買ってきて一応飲ませたんだけど
顔もだいぶ腫れてて

それで撮影には行かない
東京に帰るっていって聞かないんだよ
もう困っちゃって



ちょっと潤に代わって

もしもし潤?
大丈夫か

しょおくん…
痛いよぉ 



可哀想に
泣いている姿がみえるようだ

そばにいたら抱きしめてやりたいけど、それもできない

初めての主役でただでさえ心細いのに、歯が痛かったら集中できないに違いない


だけど撮影の準備はもう出来てる

東京ならともかく、地方のロケのやり直しはスタッフや他の役者さんのスケジュールにも関係してくるし




心を鬼にして強い言葉をかけると、ぐずっていた潤も最後には撮影頑張ると言って、やっと安心した



マネージャーに電話を代わると

さすが翔くん

え?

潤くんは翔くんの言うことなら聞くから

もう、そんなんで電話しないでよ
俺も忙しいんだからさ


そう言って電話を切ったけど、まんざらでもない俺



そういえば何日か前から潤の様子がおかしいとは思っていた


しきりに右の頬を触ったり、鏡を見たり


マネージャーに薬をもらって飲んでたから


どうした潤

どこか痛いの?


ううん、大丈夫 

ちょっと疲れてるだけ



そっか、もうすぐドラマの撮影始まるんだよね、頑張れよ


うん



あのときどうして気づいてやれなかったんだろう


いつも一番近くにいるのに





明後日、ロケが終わったら潤を迎えに行く


会ったら、よく頑張ったねって言ってあげよう


いっぱい抱きしめて、いっぱいキスして


それから…







おーい サクショー電話終わった?

行くぞー


おー 今行く





ファミレスで友達と話していても、講義の間も俺はずっと潤の事を考えていた








続く