君に捧げるエンブレム TVerで | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


翔担のみなさーん
嬉しいお知らせがきましたね


早速❤️登録しました


zeroの取材でドラマより先に車椅子バスケを体験

そのあともzeroでもパラリンピック取材でも何度も伝えて

最近ではNHKのアナウンサーさんにも
車椅子バスケと言ったら櫻井さん
とまで言われるようになってウインク

ドラマとはいえ自ら体験したからこそ伝えられるものってあるよね

タイヤの焦げる匂い 
がまさしくそう


このタイミングでのTVerでの放送、本当に嬉しい

円盤化発売なると思ってディスク一枚に保存したあと、ハードから消してしまったのをどれだけ悔やんだことか

TVerで再生回数が上がれば発売も期待できるよね









当時オトノハでも明かしてくれたけれど、ドラマの試合シーンを撮り終えても、もっとやりたくて共演の市原くんたちと特別にエキシビションマッチの時間を作ってとお願いしたんだよね

ドラマのエキストラに入ったお友達から、翔くんすっごく楽しそうだったよって後から聞きました

円盤化のあかつきにはそのシーンもぜひ入れて欲しいです