2021/08/28〜29デイリーハイライト | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


時差ありですが土日のデイリーハイライト


28日
女子走り幅跳びを取材

以前に大分で中西麻耶選手を取材したこともあって応援にも熱が入ります





競技を終えてのインタビュー



おつかれさまでした

一番最後の(トライ)だけ、大きく拍手して煽ってましたけど一番最後どんな思いで臨みましたか


けっこうな方が画面の前で応援してくれたはずはので、最後の一本に思いを賭けれたらなと





29日
ブラインドサッカーのコメントでは、交流のある
オッチー、と引退された落合選手のお名前もあがりましたね




エンディング最後の最後に櫻井さんと話しをふられて

陸上の伊藤選手の言葉に釘付けでした
ぜひ全部見られる方見て欲しいです

限られた数秒で言い切った 櫻井翔 
さすがの対応力


以下、伊藤選手の言葉です


自分が望んでいたタイムすらも違いましたけれど
僕の中で一本の指に入る最高のレースだったと思います

競争する人間はスタートラインに立てることが何より嬉しいので、まだまだ次のページ、次のページへと人生を進めていきたいと思います



連日、パラリンピックを観戦して、結果だけでなく、選手一人一人の生き様、競技に賭ける想いがひしひしと伝わってきます



翔さんがパラリンピックを伝えるお仕事に携わってることが、ファンとして誇らしい気持ちでいっぱいです







そして今日の午前中はブラインドサッカーを取材していたようです

解説してる中西さんの後ろに写りこんじゃった、翔さん




今夜は競泳と車椅子女子バスケ中継に出演です