嵐にしやがれ 二宮和也記念館 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


まずはニノちゃん
映画 浅田家!で
主演男優賞おめでとうございます

ニノちゃんヨコハマ映画祭で主演男優賞

 

 






二宮和也記念館

30年前のお寺の修行の映像を入手したスタッフさん凄い熱意だね
子供の頃のニノちゃんも可愛かったイエローハート



潤くんが話したジュニア時代のニノちゃんエピソード
前にも聞いたことあったけど、信じちゃう潤くん可愛いね

それにしても先週の櫻井翔記念館はあんなに無口だった潤くんが今日は饒舌だったのは何故に爆笑

逆にまーくんがおとなしかった気がする
総武線の仲なのにね


翔潤❤️💜も、にのあいもイエローハートグリーンハート
付き合い深いから逆に話せないこといっぱいとか?

嵐あるあるウインク





来週は松本潤記念館
予告で潤くんが爆笑してて楽しみすぎるピンクハート


しやがれも残り3回か………








夜会の総集編
冒頭にコロナ患者数最多のテロップ入りました

そういえば、潤くんのゲストの回は
九州で地震が起きて放送が中断されたのを
思い出した

あれからもう5年、まだ5年

ここ5年だけでもいろいろな事があったなぁと

一日も早くコロナが終息して
みんなが安心して暮らせますように