RIDE ON TIME 2020/12/05 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


sexyzoneの回

昨夜オンタイムで観て今朝も観ました

少しだけどVS収録時の嵐くんも映ってたね
ブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート






1年9ヶ月ぶりのパフォーマンス
練習を重ねても重ねても不安な松島聡くん


言い方に語弊があるかも、しれないけど
若い人が悩んで踠いてる姿は美しい



前に相葉ちゃんが肺の病気で入院した時、退院後のうたばんで1人座って歌っていたのを思い出しました
ダンスは止められてたんだよね
相葉ちゃんも辛かっただろうな




sexyzone
メンバーの想い


風磨くん
素晴らしいなと思う反面、一生懸命頑張りすぎるところはあるので、ペースみたいなものを僕らが作っていってあげないといけない


勝利くん
あいつが全てポジティブな方に受けとれるようなことを、僕たちはずっと考えてました


マリちゃん
聡ちゃん自体が何をやろうとも、僕はずっとサポートするからね
聡ちゃんに感じてる愛は変わらないよ


ケンティ
RUNが聡ちゃんを呼ぶ
この曲で聡ちゃんが帰って来やすい場所をつくる



そこだよね
グループのいい所って

マリちゃんもきっと大丈夫
帰ってくると信じてる









MUSIC DAY 収録


風磨くん
我々は生放送ではなく収録で挑ませて頂く

そこに司会である櫻井翔くんが、わざわざ来てくださる


事前収録の現場にMCが参加することは異例

忙しいであろう翔さんが、自分たちのために幕張メッセに出向いて収録に立ち合ってくれる




せっかく5人で戻ってくるんだったら、俺はここにいる意味があるでしょ?

なんかグッとくるものがありますよね



こんな事、アニキに言われたら泣いちゃうよね笑い泣き






そして迎えた本番


RUNの盤を持って5人揃って翔さんの楽屋に挨拶に行く

聡ちゃん
本日はありがとうございます

ケンティ
二枚目なんですけど、こないだ初回Aだったんで

まさかB?

通常です

そこはBだろ
笑いを誘う翔さん

ありがとう、サインまで
パフォーマンス楽しみにしてます


ここまで喋らないで様子を見ている風磨に

なにニヤニヤしてんだよ

気持ちいい

気持ちよくねえよ







お約束(笑)


聡ちゃんも少しは緊張解れたかな







セクゾのパフォーマンス中

翔さんはリズムをとりながらモニターの5人を見つめてました

奥のほーに翔さん❤️





MUSIC DAYの録画を見直したけれど
舞台袖からの翔さんの映像はなかったです