翔さんのお仕事 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

来年以降、続編期待しています




今週は
月曜日 zero
水曜日 FNS
木曜日 VS嵐 夜会
金曜日 Mステ
土曜日 しやがれ


収録済みのもあるけれど翔さん忙しいね
私も毎日編集→ダビング頑張ってるよ


夜会では、うたばんやアラシちゃんの懐かし映像もあるみたいで楽しみ

アラシちゃんが終了した時は泣くほど寂しかったけれど

この顔がスゴイ〜夜会とリニューアルを経て今も続いている番組に、嵐がゲストで来てくれたり、度々メンバーの名前が出るのは嬉しい

その枠を翔さんが守ってくれたから、今回の嵐の特番に繋がったのだと思います





アンリーさんが
○ばかり落とされる
○は類い稀な才能があってバラエティで笑いをとるようなひとじゃない
早く嵐という荷物を下ろしてあげて欲しい

ってのをみたけれど


へ?
そのバラエティでお給料貰ってるんですよ

翔さんも夜会ではかなり弄られてます
でも、そこはバラエティだからと割り切って、振り切ってるのがプロというものです



そして、嵐の真髄ともいえるコンサートにあれだけのお金をかけられるのは、テレビやCMで得た元手があるからこそとドリカムのマサさんも言ってます