下痢が軟便に | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

嵐のような嘔吐から10日。


食事も量はまだ少ないけど、以前と同じものが食べれるようになりました。

(お粥 80~90g → 軟飯 40g)


そのせいか、下痢はおさまりましたーラブラブ

まだ、普通のうんちには戻ってないけど、軟便になりましたニコニコ


そういえば、

5日前ぐらいから、お粥を軟飯へステップアップキラキラ


最近、主食を全然食べなくなっていたので、

栄養士さんのアドバイスで、お粥から軟飯へ変更。


食べるようになったかというと・・・

やっぱりご飯は食べてくれないしょぼん


で、穀物を何とか食べさせようと、さつまいもを混ぜてみた。

そしたら、食べる食べるビックリマーク


さつまいもご飯は大好物のようです。

(とはいえ、 軟飯40g : さつまいも30g と、半分は芋ですショック!



にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ 人気ブログランキングへ