全滅 | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

ついに、同居してるばぁばもダウンしてしまいましたガーン

ばぁばは昨夜あたりから、急激な寒気に襲われた。

こりゃまずい!と、早めに就寝。

そしてそのまま、本日ダウンダウン

ばぁばの症状は、
寒気から始まり、全身の痛みとなった。
(風邪などの時に、関節などの節々が痛くなる感じの激しいバージョン。)
この痛みが強く、夜中中眠れなかったそうだ。

胃がムカムカして、食欲もないとのこと。


ノロだか、ロタだか解らないけど、ウィルスの感染力には驚きですガーン

我が家は、全滅ダウン