自分で☆お座り☆ | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

ぶぶはハイハイなどの姿勢から座るといったら、

正座限定でした。


自分で、あぐらのようなお座り姿勢はできませんでした。


「あ、お座りしてる!」と思ってよく見ると、

短い足を折りたたんで、決まって、正座得意げ


ところが今日は、


「あれっ!!」  座ってる。


ハイハイさせてみる。

おもちゃを見つける。

座る。


「あ、座った。」


お座りをマスター合格したぶぶは、それからというもの、正座をしなくなりました。



正座は正座で、かわいかったんだけどなぁ~べーっだ!



にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ 人気ブログランキングへ