脱肛(>。<) | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

あいもかわらずで、浣腸の日々再来のご様子。

ここ3日間、少量ながらも自力でうんちを出していた。
だから、浣腸はしないでいた。

ところが、今日も真っ赤になって力む失敗

やっと出た。

ところが、少量のうえ、硬い。

しかも、脱肛!?
肛門が赤く膨れ上がって、腸が出てきそうな感じがした。

これはまずい!!と、浣腸決行。
実に、4日ぶり。

思いっきり踏ん張り、泣く。
頑張る。 泣く号泣

疲れ果て、寝てしまう眠い..
オムツチェック虫眼鏡

あまり量が出ていない。
かちこちうんちがコロコロと。
しかも、完全に脱肛してるびっくり雫


明日も浣腸かなしょんぼり


ランキングに参加しています。
            ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ