まんまから ママ へ♪ | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

ぶぶがやっとママ!と言ってくれました上向き矢印

感動ー泣き笑い!!

ぶぶは、とーってもよく喋る。
「パパ」「ババ」(実母と同居中です。)はよく言う。
今まで、「まんま」は言っても、ママなんて、一度も言わなかった涙ぽろり

ところが、ママ!
感動ー泣き笑い!!

言って!言って上向き矢印もっと言って上向き矢印上向き矢印って
感じです。


今日も、ぶぶから幸せ四つ葉を頂いた一日でしたハート(手書き)


  ランキングに参加しています。
            ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ