育毛日記始動♪ | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

今日、突然旦那が頭の「カメラ撮って」と。

何のことやら?と思っていたら、
育毛日記をつけてよ!と。

以前ブログにも書いたが、うちの旦那は髪が薄い 雫

年々、M時にソリが入っていっている感じだ。
(かなりおでこが広くなってきた失敗

んで、去年ぐらいから プロピア プログノ 126 シャンプー を使っていたが、
今話題のスカルプD先日購入 し、いよいよ使用し始めた。

ということで、育毛日記を付けることに月

まあ、気の向いた時に、ぼちぼち報告していきたいと思います。


   

にほんブログ村 家族ブログへ