週末は息子とフリーマーケットへ。


最近ウルトラマンに夢中の息子、ウルトラマンを見つけては目を輝かせていました目がハート


しかし、恐るべしウルトラマン人気…中古なのに結構高い!!


しかも中には色がハゲハゲのものも…💦


レア物なのか、一体4000の怪獣も驚き


息子的に何も買わずにはその場を立ち去れない感じだったので、比較的綺麗だったこちらを購入↓


 

多分これ↓ウルトラの父、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンメビウス。


ウルトラマンのソフビ人形はちゃんと名前が書かれているのでありがたいですにっこり


ついこの間まで児童館のウルトラマンを見ても何一つ分からなかったけど、少しづつ分かるようになって来ました



ゼットンと


レディーベンゼンも覚えた(笑)


この後わたあめ屋さんに行ったら長い行列ができていましたが、ウルトラ警備隊のおかげで心穏やかに待つ出来ました✨


こんなに大きくて200円!!




この間のインターナショナルスクールのカーニバルで買ったのと比べると倍以上なのにお値段は半額!



3歳くらいまで甘いものを極力控えてましたけど、最近はもう制御不能です…。


雨がポツポツ降ってきたので、旦那と合流して、さくっと帰宅しましたが、息子は新しい仲間が増えてとっても嬉しそうでした。


そろそろ怪獣も必要かな…。


母のお気に入りはこういう可愛いやつ…



でも、ウルトラマンにボコボコにされると思うとちょっとかわいそう…💦