6年ぶりにインターナショナルスクのカーニバルにお邪魔して来ました。


上司のお子さんが通っていて、コロナ前までは毎年お誘い頂いていたのですが、その子ももう卒業してしまい…


旦那に話したら行く気満々だったので、行く事にしました。


綺麗な色の綿飴があったので早速買ってみました。風が強くて飛んで行きそうでした💦


ソーダっぽくて美味しかったです✨



とりあえず、お腹を満たそうと、焼きそばと焼き鳥を購入。インターナショナルスクールで和なチョイス泣き笑い


偏食息子が食べそうなものが焼きそば位しか見当たらなかったので…


その後、旦那がハンバーガーを買って来てくれました。



クッキーとジュース付きで2000円だったとの事。



そしてこちらは試食にと頂いたトッポギ↓



美味しかったんですけど旦那が辛いものが一切ダメなので私1人で頂きました💦


運良く席を確保できてゆっくり食事ができました。


隣の席に在校生の子達が何人か座っていて、息子がトコトコとその子たちに近付き、Tシャツをめくりポンポコリンのお腹を見せて


「僕のお腹赤ちゃんいるよほんわか


と言って、爆笑されていました泣き笑い  


その後も何度も絡みに行っていました…。


親としては、もうやめてくれよ…って思うことが多々あるんですけど、息子の、この壁を作らないフレンドリーな感じ、大切にしないとな…と最近思い始めました。


今回は子連れだったので、初めてゲームに参加しました✨


息子がやりたがったのはこれ↓トイレットペーパートス。便座にトイレットペーパーを投げ入れます爆笑



3回投げられるのを3ゲームやって、3つ入れられました!!


商品は飴玉3つでした。1ゲーム100円なので中々高い飴玉でした(笑)


楽しそうだったので良しとしようにっこり