本日2回目の更新です。

 

今日1回目の更新が。

 

 

 

明日リリースされるニューアルバム「Sunshine」に先駆けっていうのかな?

本日20時より藤巻亮太さんのインスタライブがありました。

 

20時。日常の中で、朝に次いで私がバタバタしている時間帯。

夕方「お母さん、20時から藤巻さんのインスタライブ見たいんだけど」と長男・次男に告げると。

長男・次男そろって「いいよ!!」「じゃぁ、俺らが洗濯ものたたみ全部やるから、お母さん藤巻くん見て(←何故かくんづけ)」

親孝行の息子に育って母感涙。

夕飯の片付けを急いで済ませ。インスタライブに臨もうと思っていた矢先。

自閉っ娘りこちゃん。う〇この兆候。

案の定、う〇こ処理をしたので、インスタを開いたのは8時過ぎ。

 

もうねぇ、ぱっと目に入ってきた藤巻さんのビジュアルが、好み過ぎて、思わず「ぎゃぁ!!!」

藤巻沼にどっぷりはまってもうすぐ4年。今回のビジュアルが、一番好みでした。

髪型よ!!!髪型!!!スタイリストさん、グジョブ!!!

宇宙色?タマムシ色っていうの?このパーカーも似合いすぎ。

 

ずーっと1人で

「やっば!」「何、これ超かっこいいんだけど」「可愛すぎる」「ぎゃぁ!!!」を連発。

人ってこんなに1人で黄色い悲鳴をあげ続けられるもんなんだなぁ。

 

 

このスクショは、ブロ友そよ風ひらひらさんとのLINEのやりとりでゲットしたショット。

ありがとうございます。

この笑顔。やばいです。どこまで、人を狂わすのか。

 

禁断のワシャワシャ。

「ぎゃぁ!!!」と叫んだのは言うまでもありません。

 

 

トークも、ファンがくらくらする内容でした。

筋肉ね。パワー!!!(見た人しかわからない内容です、すいません)

見せるための筋肉ではない感じの藤巻さんがまた好きだわ!

(私、肉体美を見せつけたい人がどうも苦手で。全然関係ないけど、なんでSASUKEとか筋肉番付とかの人って、上半身裸で競技に臨むんだろう・・・)

 

で。

自意識過剰承知で書きますが。

私、思わず「花びらのメロディーが聞きたいです」とコメント送ったんです。

こーいうチャット的なコメント送るとか、しない方なんですが。今回は、あまりにも藤巻さんが素敵過ぎて。

タイミング的に、私のコメントを読んでいただいたように思います。

 

ずーっと聞きたかった曲。

あんな温かくて優しい「花びらのメロディー」を聞けて。泣いてしまいました。

 

 

しばらく、余韻に浸っていられます。

ありがとうございました。明日からも頑張れそうです。

アルバムが手に届くのが楽しみで仕方ないです。

 

 

 

 

 

ブログを書こう書こうと思ってるのに、バタバタしてて、ブログ更新が滞ってます🤣
そんな中、嬉しいお知らせ😆
いつもありがとうございます、そよ風ひらひらさん。

20時ね、とにかく20時ね‼️

仕事の後に、自閉っ娘の個別療育行ってきて疲れてたところなので、尚更心躍ります✨

毎日疲れてるけど、最近、特別支援学校に通う自閉っ娘りこちゃんの担任の先生とやりとりをしている中で、一筋の光を見い出せた感があり、りこちゃんのこと以前より理解できるようになった気がします。
りこちゃんが愛おしくなってます。

変わらなければならなかったのは、親の私だったようです。

りこちゃんを通して、親として成長させてもらってる気がします。
まだまだ発展途上ですが。

脱線したぁ〜💦

とにかく、20時、インスタライブ‼️

先月、保育士試験実技試験を受けました。

その話は↓

 

 

 

 

 

そろそろ結果が届くはずと思って過ごしていたところ。

夕方、遊んで帰ってきた長男が

「お母さん、合格してたよ」とポストに入っていた通知のハガキを開いて、私に渡してきました。

 

・・・。

 

ドキドキもへったくれもなく、訪れたこの結果。

 

それでも、結果を知り安心しました。

ほっとしたっていうのが、率直な感想です。

 

 

もし、不合格だったら・・・年度が変わるので、音楽(ピアノの弾き歌い)の試験は、新しい課題曲です。

もう一回、いちからって・・・そんなエネルギー私には残ってないです。もはや。

 

ああ~、ピアノの先生によい報告ができる!!!よかった!!!

 

しかし。造形の試験。自分では、完璧とまではいかないけど・・・こんな点数だったのね(;^_^A

(50点満点中30点以上が合格)

50点だろうが、30点だろうが。受かればいいんです!!!

 

保育士の資格をとれたけど、私の今の仕事には直接は関係ないし、今後もこの資格を有効活用する時は、ないのかもしれないけど。

資格を取ろう!と思って勉強を始め、途中勉強を中断したり、受験料を払ったのに、試験に行かなかったり等紆余曲折があって、宙ぶらりんの状態から、どうにかこうにか完結できたことは、素直に嬉しいです。

自分の要領の悪さがもろに出た3年間だったけど、とにかく、最後までやりきったことで、何もない自分に少しは自信がついたかもしれません。

 

こんな私にエールを送ってくれた人達に感謝です。

 

感謝と言えば、サンキュー。サンキューと言えば、

 

 

どうしても、こうつなげたいっていう(笑)

 

PR↓

1/25(水)リリース。ニューアルバム「Sunshine」