日常生活を送っていると、いろんな発見、心の動きがあって。

昨日もいつもより街中を歩く時間があったので、歩きながら「あっ、こんなところにこんなお店が」とか、強い日差しに、季節の移り変わりを感じたりとか。

その時感じたことが色々あるのに、書き留める時間、思い返す時間がないとどんどん忘れていって。

だけど、頭の中で感じたことは溜まっていって。頭が整理しきれてない。

パソコンを前に、どのことを書き記せばいいのかわからない状態になってます。

 

前々回書いたブログ。

うん、忘れてるやっぱり。

 

すっきりしない日々が続いているので、なんでもいいからアウトプットしよう。

ブログを書くのがルーティンになるといいんだけど。

 

なんか、すっきりしない時に聞いて。やっぱり、元気がでます。

 

今日はFM藤巻があるぞ!

私の癒しタイム。明日からまた頑張るためのリセットタイムでもあります。