インフルエンザ明けの一週間。

無事に終わりました。

仕事は3日間しかしていないのに、何、この疲労感(^^;)

 

今日3月8日は・・・

 

私の心の本妻。

ミスターチルドレン、桜井和寿さんの54歳の誕生日ですクラッカー

おめでとうございます爆  笑

桜井さんも54歳。そりゃ、私も4○になるよね。

桜井さんが生み出してきた音楽で、どれだけ救われたか。

自分の人生のあらゆる場面で、どれだけミスチルの音楽が流れてきたか。

ミスチルの曲で一番好きな曲は?と聞かれたとしても、もう、選びようがないので、

最近改めて聞いて、勇気づけられたっていうことで、この曲を。

 

今という時代はそれほど悪くないんです。

 

今年は、ミスチルのライブも行きたい!!!

 

 

 

そして、そして。

いつもこのブログを読んでくださっている方ならご承知のとおり。

私の心の愛人は、藤巻亮太さんです。

明日は言わずとしれた「3月9日」です。

実は、5年前の今日がきっかけで、藤巻沼にどっぷりつかってしまったんです。

5年前。

私はミュージックステーションで「3月9日」を歌う藤巻さんをたまたま見ました。

 

今や、亮友そよ風ひらひらさんが記してくれたその5年前のミュージックステーションの出演時のブログ↓。

 

 

同じく、亮友あかしありんごさん↓。

 

※またまた勝手にリブログすいません。絶対、5年前のミュージックステーションのことも書いてくださっていると思って(^^;)

 

 

5年前、たまたまミュージックステーションで歌う藤巻さんを見て。

「あっ、レミオロメンの人じゃん」「なんか、いい感じで年とった~。あれ?こんなかっこよかった?」「やっぱり「3月9日」ってめちゃくちゃいい曲じゃん。」となり。

そこから、藤巻さんが気になってしまい(恋の予感)

月イチでやっていたj-WAVEの「Heart to Heart」を聴くようになり。真摯な話し方に心を打たれ。はい、バキューンでハートを撃ち抜かれました。

 

空気のような本妻は本妻。とても大事な存在。

でも、今は・・・愛人の方に泥沼です(^^;)

 

明日は、いよいよサンキューライブだ!!!!