藤巻亮太 Mステ出演〜音譜

しかもトリビックリマーククラッカー




平成30年間で最も泣いた卒業ソングランキング

まじかるクラウン No.1 まじかるクラウン 「3月9日」


さすがビックリマーク





さあ、始まりましたビックリマーク
Mステはなんとなく緊張しますね〜





だんだんと調子が出てきた感じ。
特に後半の、歌声の伸びというか響きというか、素晴らしかったですドキドキドキドキドキドキ


今日のギターは、たぶん『GYAO! CLUB INTIMATE 』で山内総一郎さんと話をしていた、あの最近買ったというギター🎸だったんじゃないかな(違っていたらスイマセン)。


ドラムの玉田豊夢さん、ベースの御供信弘さんとの3人。

レミオロメンと同じ編成でしたね。




今日はこのあと 24:00 〜
J-WAVE『SOUND STORAGE』もありますよウインク

twitterより
☆今週は卒業をテーマにお送りします。 
☆名曲「3月9日」についてや、別れがあったからこそ出会った新しい仲間や音楽などたっぷり語ります。