先週、仕事始めでした。なんとかやり切りました。くったくた。
と、まぁ、先週だけで、子供ら&自分で何回お医者さんに行ったんだろうっていうくらい、医者三昧でした。
しかし。家だけで、かなりの医療費を使っています。今週は今週で、また複数回お医者さんに行くので。
保険料を払っている健康な人達に申し訳ない感じです。
タイトルの件。
嬉しい悲鳴ではあるのですが、藤巻さんがラジオ番組に出演する機会が増え、それに追いついていってない状況です。
ちなみに、タイトルの続の前が↓
昨日やっと聞けたのが。
登場の「シルベスタースターロンです」に(笑)
MCお二人の、藤巻さんの楽曲は情景が浮かんでくるっていう言葉を聞いて、大きく頷き。
あと「藤巻さんが読書家であろう」っていう推測にも、やはり大きく頷き。
藤巻さんが帰った後のMCお二人の
「結婚したい」(by小林大河さん)と「めっちゃいい男だった」「笑顔が素敵」「発する言葉が響く」
「(素敵過ぎて)はぁはぁしちゃった」に、
そうなのよ!!!そなのよ!!!そうなのよ!!!と分かってもらえた嬉しさ。
めちゃくちゃ、イケメンというわけではないんだけど(失礼)
いい男なんですよ!←こーいう言い方が正しいのかわかんないのだけど。
身近にいたら・・・ほんと、やばいと思う。
遠くから眺めているくらいが、初老の私にとっては、ちょうどよいかも(笑)
今日は、FM藤巻です。
FM藤巻でも癒されます。