2時間ではむずかしい、ということにしておく。 | あくまでも私の価値観

あくまでも私の価値観

謎の喉の痛みに悩まされた2022年。原因は“非びらん性胃食道逆流症”でした…アラ還となり人生観に変化あり。健康第一٩( 'ω' )و色々な意味で2023年は転機の年にする!まずは放置していたダイエット・アンチエイジング(たるみ・つむじハゲ)に着手!



『八つ墓村』

一番出来が悪いなww

ヨシダさんの金田一の中では。



登場人物が多くて

とっ散らかってて。


初見の人は話がわかったんだろうか?


本放送の時、途中で観るのを止めたのは

真木よう子の変な話し方(今回彼女に一番芝居をさせている)が受け付けられず

過去作では端折られがちな典子がアレ花で…


だった。


昨日は一応最後まで

テレビはつけていたけれど


あかん

いらいら

(真木よう子&典子)


なんか感情を逆撫でさせられた

この八つ墓村…ショック


やっぱり2時間では尺が足りないから


ということにしておくうーん



木内みどりが濃茶の尼だなんてガーン

Xでこれが遺作って上がってたから

思わずwikiを見たけどよくわからんかった。

好きな女優さんだったので

(こんな作品が遺作ってイヤだ)

早逝されて残念…ピンク薔薇





そして誰やねん小梅小竹ww


wiki見に行きましたー

竜のり子さん
ってベテラン女優だったわ。

竜=龍の顎(りゅうのあぎと)
のり子=典子

すごー
『八つ墓村』や❗️


虹郎くん
いつまでも少年みがありすぎるもぐもぐ


そう言えばお父さんは先週
どうしようもない畜生だったなおーっ!


イベントバナー