男の性欲の恐ろしさ | あくまでも私の価値観

あくまでも私の価値観

謎の喉の痛みに悩まされた2022年。原因は“非びらん性胃食道逆流症”でした…アラ還となり人生観に変化あり。健康第一٩( 'ω' )و色々な意味で2023年は転機の年にする!まずは放置していたダイエット・アンチエイジング(たるみ・つむじハゲ)に着手!



連日の報道。



あんな爺さんになってもなお

若い男の子に対する欲望が絶えることがなかったなんてゲロー



学校や塾の先生…

校長という立場にある人が

守るべき子ども達を毒牙にかけるなんてムキー



そして本来なら最も愛すべき

子どもや孫に手を出す“畜生”どもムキー



本当に


男の人の性欲は恐ろしい。







もっと厳罰に処して欲しいと思うし


真剣に

抑える薬を開発するべきでは?と思う。

(と言うかもうそのようなものはあるのか?)


自分でも欲望が制御できないと

自覚があったら自分で病院に行き処方してもらえばいい。


今の世の中なら

シークレットで手に入れるようにできるはず。



長生きで元気な人は

そっちの欲も旺盛とか言われたりするけど



理性で抑えることができず

“犯罪”を犯してしまう衝動にかられたら

それは“病気”だと自覚するべき。



日本だけじゃなく

世界中で考えてなんとかしてよ…真顔




男が権力を握っている限りは

ムリなのか……チーン



イベントバナー