気遣いのカリスマ、チェ・ミノ! | あくまでも私の価値観

あくまでも私の価値観

朝目覚めると体のどこかしらが痛みSNSで検索してはどよ~んとしているHSPのアラ環。モラ毒親父のせいで自己肯定感超低。近々夫が定年退職で生活に変化ありそう…不安だけどなんとか毎日ゴキゲンに過したい!実妹・夫の姉が苦手(°_°)健康第一٩( 'ω' )و

うっすら聞いたことがある
“Bubble”っていうチャット形式でアーティストからメッセージが届くアプリで


ミノくんから


テミンの側にいるから大丈夫だよ

って通知があったみたい。


よかった照れ

ちょっと安心した…



娘2人が

少女時代→東方神起(5人)から

SHINeeを知り



“ハローベイビー”で

どっぷりSHINeeにハマって

私も一緒に見るようになって

あまりのかわいさに癒されて

(また1から全部観たいなー)


ふんふん


ちょーっとラブ



かっこいいんですけど…チェミノ!恋の矢


ってワケで

当初次女と私はガチのミノペン。


ロン毛の時は



かっこいくて王子にしか見えんのに

仲良しのチャンミンの彼女に間違われたりもしてww身長183cmやでww....



日本デビューした後の初めてのツアー

大阪城ホールのLIVEが

2階席の1番前という神席で

オープニング、すぐ目の前に

セリから上ってきたのがミノくん!!

お願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ




ひー!顔小さい!

足長い!人間じゃない!キョロキョロ


驚愕のスタイルでラブラブラブ





スポーツ万能で負けず嫌い

“炎のカリスマ”なんだけど

気遣いの人。


東方神起が分裂した時

しんどかったチャンミンに

ずっと寄り添っていたし


乙女かw



“ハローベイビー”のユグンくんも

ミノくんに1番懐いてて


ジョンヒョンのことも

いつも気にかけてた照れ


やさしい人、、、


SHINeeではラッパーなので

歌う部分は少なかったけど



この度ソロでもがんばってます!

私は好きな感じだニコニコ




俳優もがんばってます!


久しぶりにミノくんのこと見直してみたら

感心するしかなかったな照れ



テミンのこと

知らせてくれてありがとう合格