もはやユチョペンの資格もないけど… | あくまでも私の価値観

あくまでも私の価値観

朝目覚めると体のどこかしらが痛みSNSで検索してはどよ~んとしているHSPのアラ環。モラ毒親父のせいで自己肯定感超低。近々夫が定年退職で生活に変化ありそう…不安だけどなんとか毎日ゴキゲンに過したい!実妹・夫の姉が苦手(°_°)健康第一٩( 'ω' )و

昨日は

ユチョンのオンラインコンサート。

 

 

 

 

2010年、CSで放送していた

名前だけは知っていた

“東方神起”のMV集をぼんやり観ていたら

 

 

 

 

冒頭の

“黄色のTシャツくん”に心を奪われ

 

次の曲また次の曲と彼を目で追うけど

 

 

 

 

曲によって

彼だけ著しくイメージが違う…

 

気になる〜うーん

 

チャンミンよりSHINeeより先に

ユチョンと出会いましたにやり

 

まさか自分が

韓国の芸能人を好きになるとは。

(“冬ソナ”も観てなかったし)

 

その後まもなく東方神起を脱退して

JYJ、俳優

活躍する彼を追っていたけど

 

 

色々なことが起こって

 

 

2年ほど前

私が仕事や諸々の事で

メンタルをやられていた時

なぜか日本のクソ番組“バイキング”でウソ八百の罪でユチョンは連日叩かれていました。

なんで日本で?

しかも連日、、、執拗にえー???

 

本当にかわいそうで…

 

もちろん番組は観ていません。

でも番組表を観ただけで

心臓がバクバクしだして

あまりにもしんどく、、、えーん

 

その頃からユチョンとは

距離を置いてしまいました。

 

本当にしんどくて辛かったのは

ユチョンなのに。

 

韓国の財閥の力の大きさときたら…

韓国社会の闇、恐ろしくてアセアセ

 

 

ユチョンも活動を再開して

少しずつがんばってます。

私もやっとネガティブモードを抜け出せたのでそろそろまた応援しようと思ってます。

許してくれるかな、、、

 

コロナやから

ファンクラブはもうちょっと先でもいいかーとのんびりしてたら

 

昨日のオンラインコンサートは

間に合わなかった!ショック

 

 

でもTwitterで

幸せそうなユチョンと

ファンの皆さんの様子が伝わってきたのでうれしかった〜ニコ

 

 

 

また一からファンのやり直しビックリマーク