全力で支えてあげて、テミンを。 | あくまでも私の価値観

あくまでも私の価値観

朝目覚めると体のどこかしらが痛みSNSで検索してはどよ~んとしているHSPのアラ環。モラ毒親父のせいで自己肯定感超低。近々夫が定年退職で生活に変化ありそう…不安だけどなんとか毎日ゴキゲンに過したい!実妹・夫の姉が苦手(°_°)健康第一٩( 'ω' )و




軍の同期の人が

「毎食後薬を沢山飲んでいた」

「いつも他人を気遣う人だった」

「軍隊を出たら何て言われるか怖いと言っていた」って。

ぼけー



お兄さん達が泣いても

いつも笑っていたから。


ソロで歌っている姿は

いつも一生懸命で

楽しそうだったから。



以前から患っていたうつ病・パニック障害が悪化」…だなんて。


わからんかった。


…でも言われてみれば

近年は太ったり痩せたりしてたかもしれん。


望んで入った芸能界とは言え

一般人には想像がつかないほどのプレッシャー、ストレス、、、


辛かったね

よくがんばったね。


今わかって良かったんよ!


今度こそは!

まわりの人みんなでフォローしてあげて欲しい。社会服務要員なら家にいるから軍にいるより人に会えるし。


全力で支えてあげて欲しい。


テミンが生きているだけで

存在してくれるだけでいいんだよと言ってあげて欲しい。



私たちファンは

もうステージに立ちたくないと言うならそれでもいいし


時間がかかるけど待っていてと言うならいつまでも待つから。

ニコニコ



もう絶対に絶対に


自分から天国に行かせたらあかんのよ…