好きな感じ…マックス・チャンミン 'Devil' | あくまでも私の価値観

あくまでも私の価値観

朝目覚めると体のどこかしらが痛みSNSで検索してはどよ~んとしているHSPのアラ環。モラ毒親父のせいで自己肯定感超低。近々夫が定年退職で生活に変化ありそう…不安だけどなんとか毎日ゴキゲンに過したい!実妹・夫の姉が苦手(°_°)健康第一٩( 'ω' )و



冒頭からずっと珍しい低音。


イイ!爆笑


アメリカの曲臭い?所が好きかも。

Justin Timberlakeっぽい。




先に公開された

“Fever”もいいんやけど

この感じは“まさにチャンミン”


“Devil”の方が斬新おねがい


あーもっと専門的な語彙があれば
うまく言えるのにな。


昭和バブル時代を生きた私は

“3高”シム・チャンミンに惹かれる、、、

高身長高収入高学歴

(高収入はどうでもいいw)

かっこいいーラブ


全力で忘れさせられているが

He is 既婚者…チューツラいなー




CD買おうか悩み中、、、





リパケはないですよね?

ソロだしね、、、キョロキョロ