rebornよ!reborn。 | あくまでも私の価値観

あくまでも私の価値観

朝目覚めると体のどこかしらが痛みSNSで検索してはどよ~んとしているHSPのアラ環。モラ毒親父のせいで自己肯定感超低。近々夫が定年退職で生活に変化ありそう…不安だけどなんとか毎日ゴキゲンに過したい!実妹・夫の姉が苦手(°_°)健康第一٩( 'ω' )و

数ヶ月前までの私なら


2022年は大殺界の停止の年ガーン 

12年に一度の最悪な1年!


って怯えきっていたと思う。


去年は陰影の年、、、

たしかに

生まれて初めて骨折したり

仕事も大変で体調もイマイチだったりしたけど。


YouTubeのけんけん先生のおかげで

六星占星術の呪縛も解けたし

しんどかった仕事の環境も改善され

(どちらかと言えばこちらが大きいなぁ)

2019年頃から続いたメンタルと体の不調からやっと立ち直れそうな気がするおねがい


先送り癖を改めようと

昨年末は年賀状を減らして何十年かぶりにクリスマス前に用意できた。

大掃除なんかはしていないけど

年末年始がなんと気楽に過ごせたことか。


おせちもどきをゆっくり作って

元旦にはSMTのLIVEも観れた




私の神様たち

まぁそりゃあかっこよかったですわラブ

それぞれソロもね、、、よだれ飛び出すハート




女子ユニットも良かったわニコニコ

BOAさんもまだまだやるんやね〜


新年早々目福をいただきましたし

今年こそここ数年放置していた

諸々の事柄に着手する!グー


2022年のモットーは

reborn(再生/復活)!爆笑