なぜブログが長続きしないのか | あくまでも私の価値観

あくまでも私の価値観

朝目覚めると体のどこかしらが痛みSNSで検索してはどよ~んとしているHSPのアラ環。モラ毒親父のせいで自己肯定感超低。近々夫が定年退職で生活に変化ありそう…不安だけどなんとか毎日ゴキゲンに過したい!実妹・夫の姉が苦手(°_°)健康第一٩( 'ω' )و

緊急事態宣言の緩和で
明日から時短ながら仕事再開。

正直サービス業であるが故

GW中の休業はありがたかった、、、


正月GWお盆など

働く者にとってはしんどいだけ。



久しぶりに家族全員集合
→そもそも口数が少ないメンツの上に

求職中の長男
転職後数ヶ月目の長女
新卒新入社員でお疲れの次女

とテンションだだ低の状況ww

義父の墓参り以外どこにも行かず
ご飯だけはしっかり作って

断捨離とか片付けとか
やりたいことはあったけど
後半は体調がイマイチで出来ず
、、、


子ども達とも

あまり会話せずに終わって、、、

なんだかなぁぼけー



子どもの頃から人に話すことで

ストレスを発散していた私が
家族にも友達にも

言いたいことが言えなくなって

ブログで発散するぞ!と意気込んで

この1、2年
いろいろな所でブログを開設するものの


長続きしない。


昔は毎日更新できたのに。



なぜなんだろう。



スマホでの文字入力がもどかしい。

PCのキーボードでないと

魂のこもった文章が入力できない。


からかも?


夫の特技が機械いじりのせいで

うちにはジャンクのパソコンが10台ほどあるのだが

私に支給されていたパソコン3台が

去年あたりからネットに繋がらなくなってしまった。


iPadもあるしスマホもあるから

困らなかったけど


仕事でもパソコンを使わなくなった今、

パソコンのキーボードが恋しい。


そう、私は

キーボードで文字を打つのが

好きなのだもぐもぐ



近日中に

ネットが繋がるPCを手に入れるで!