2024/05/18 仕事復帰 そろそろ焦げそう BONは盆栽のBON‼️ | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

※またもや寝落ちたため
土曜の内容となっております


🙏🙏🙏🙏🙏



土曜はピーカン✨

あっつぅ〜🥵


日差しやばいよね💦


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


気管支炎編


土曜


来週から仕事行けるか

診てもらう日


体感的には

大分楽になって

気道が熱い気はするけど

痰が絡まるような咳は

出なくなってきた


抗生剤効いてれば良いえーん


いつものように←

レントゲンと

血液検査


レントゲン

影は少し残ってるものの

まーこれは

しゃーないらしい←え


血液検査

CRP値が

ほぼ正常値に下がってるから

炎症は収まってるだろう


ということで

月曜から

仕事復帰です‼️


仕事してても

しんどいし

仕事しなくても

しんどいので←


とりあえず

覚悟決めた←どんだけ🤣


さぁ

今日から

少し体動かさないと

仕事すんの辛いから

今日から通常運転真顔


あ〜

疲れた〜絶望


2週間動いてないので

今日からタンパク質強化


落ちた筋肉を

つけなければ〜



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


タニ活編


ココ最近の日差し

ハンパねぇ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


さすがに遮光カーテン

やらなきゃなー


と思いつつも

まだなんもしてねぇ😭



手すりのところ

完全2列化完了〜


外側にもかけられるけど

落下したら危ないので

やめました


みどりんに拍車がかかる〜




to HIROes缶の

…誰だっけ⁉️😂←おい!


あ!モンキーネイル‼️

花芽が大きくなって来て

楽しみしかない✨


キャリアン

可愛いねぇ〜ラブ


夕映え

ボロボロだけど

生きてればいい〜笑い泣き


手前のミニベル錦と

混ざってる🤣



草花火の花芽

出てきたよ〜飛び出すハート

今年は外でみれるから楽しみ爆笑



小さくしまくってた

一昨年おみうさんちから来た子達

やっと大きくなってくれて

植え替えしなきゃなー

って思ってる😤

思ってるだけかーい!!!!


ホント2週間休んでた間

やりたい事

いっぱいあったけど

寝込まないと治んないから

ま、しょうがないかーえー



可愛いうちに

いっぱい愛でとかないとピンクハート




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



お魚編


みんな元気です✨


GW全リセット予定だったけど

気管支炎に

なっちゃったからね悲しい


次のチャンスは

盆休みかな〜ニヤリ


今年の盆休み

9日間あるよ‼️びっくり

今カレンダーみて知ったよw

水換え放題じゃん‼️🤣

魚死ぬわ!!!!←


ぽえちゃんに

覗かれてますw

相変わらずビビりです


ハナビちゃんを

激写したら

水槽の傷の方が

バッチリ移ったというえーん


砂使ってたから

酷いよなーえーん


普段ローガンで

見えないんだよね‼️🤣


しょ〜がないじゃ〜ん口笛

なんの歌w

元気なブロークンハートね〜

知るかー!!!!w(ノ∀≦。)



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


BONは

盆栽のBON‼️編


金曜日のMステ…


BONは

初見の曲だったので

どんな曲だろなー

って思いながら

Mステの

前情報を見て




って載ってて


紫耀くんプロデュースだとぅ⁉️

ダンス絶対えぐいじゃん‼️←

爽やか〜な

こんな画像が添えてあり

ハダケスギヤロ…( ꒪Д꒪)


❤️キャッチーで簡単な振り←

💜一緒に多分踊れます!!←


おいおい

ホントかよ…真顔

もう疑いの目でしかなかったけど


やっぱり疑ってよかった🤣



初っ端から

キテます…

蹲踞だし…


神事に使う

笙と鈴の音から始まる

日本の音だぁ〜笑い泣き



日本舞踊入ってんし

もう盆踊りレベルじゃねぇ‼️


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ここはやっぱり

岸くんの所作がキレイ✨

前世時代に歌舞伎やったり

日本舞踊の師匠から

上手って言われてたからな〜


う〜ん

歌詞が奧深か過ぎて〜


歌詞を深読みしたくなった





いや、

キャッチーなサビはどこ?

(゜Д゜≡゜Д゜)?


簡単な振りってどこ?


めっちゃエグい

胸ヒット効いた

BON BON BON

しか聞こえて来ませんでしたけど

胸ヒット

ピョン吉何匹入ってんのよ!!

って感じだったよwww



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


えーと

それは簡単な振りではないっすよ

紫耀くん笑い泣き


多分も何も

全然踊れないよ、岸くん笑い泣き


なんか見入ってるうちに

終わっちゃって←いつもw


GOATを初めて

見たくらいの衝撃‼️


てか

超えてる‼️


史上最高を

超えてるわ🤣


すんげぇ

rapとダンス‼️


目と耳が

BBAには追いつけねぇ🤣


いやー喰らいましたわ‼️

良い意味で🤣


世界にぶちかますには

日本の音を使ったり

文化を韻で踏んで歌ったり

いやいや

楽しいじゃないの〜‼️


爆笑爆笑爆笑爆笑


とりあえず

ワンリピ確定‼️


BBAは何度も聞かないと

覚えないし気づけないw


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そりゃキラキラ✨が

良いって言う人もいるだろうけど

わたしは

今やりたいことを

やってる彼らを

全力で応援したい‼️

そして十分

キラキラしてる‼️

アーティストとしてね


何より彼らが

楽しそうにしていることが

推しにとっても

楽しみだし幸せ照れ

💜❤️🩵


日本の文化もエンタメも

世界へ轟かせて欲しい‼️



爆笑爆笑爆笑爆笑


ミニアルバム

ナンバリング

No.O-ring-

楽しみだー‼️😆


各ストリーミングでも聴けるので

よろしければ〜✨


5/27 0:00〜

配信開始です


👇円盤はこちら👇

通常盤は

1曲多いです♡ 

その曲は配信には入らないそうです

TOBEStoreのみの発売です

(*`・ω・)ゞ


MVも楽しみ爆笑


2024/05/27 0:00公開


今週末

更新できる気しないから←

書くだけ書こっと笑い泣き


おまけ

普段こんな顔して笑ってるのに

踊って歌うとエグいもんな〜

そこのギャップが

たまんないんだけどね🤣


唯一無二なグループ

Number_i

世界へ羽ばたけ‼️


とにかく歌詞が楽しすぎる

(*´艸`*)♡

深読みして楽しもう🤣←変態w

だってきっと彼らの

メッセージが

ぎゅうぎゅうにつまってんのよ♡


"Yeah, Number_i 規格外盆栽

飛んでいける羽ください″


とかもう(;ω;)

もう羽ついてていつでも飛べるよ♡

って私は思ってる( -`ω-)b


盆栽を形作る針金は

ファンだって言ってたし

良い子で推し活しますっ

(*`・ω・)ゞ


ビアボールハマる‼️🤣🩵

昼間から飲んだ!!w

ジンくん色は

ブルーキュラソーシロップで!

んまい〜チュー

これ混ぜる前でーす

色綺麗だよね✨

1本しか買ってなかったから

あっという間になくなって←

なくなったら寂しくなった

(;ω;)

また買おう←



さぁ

明日から仕事

ゆる〜くやってこようと思いますニヤリ

頭の中はきっとBONBONいってるw


💜❤️🩵💜❤️🩵❤️‍🔥