2024/03/03 ⭐️福輪3周年おめでとう⭐️3月は祭じゃ‼️ | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


気がつけば3月チーン

毎日
相変わらず忙殺な日々を
送ってますが
何とか生きてまーす笑い泣き

3月末まで
頑張れわたし笑い泣き
今年度終わっても
忙しさは変わらなそうだけどなw


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


すっかりサボり癖が着いて←
ブログすっぽかしてますが
今日は3月3日


岡山の多肉屋さん
福輪さんが
3周年を迎えました‼️

おめでとう
ございます❣️爆笑

毎年恒例の
ステッカーを寄贈させて頂きました

福輪らしい

ミモザが溢れるように咲いてる所を

去年こけみさんにお願いして

撮ってきてもらいました乙女のトキメキ


そろそろミモザ満開かな〜

福輪に行かれた方に

喜んで頂けたら良いな〜

照れ


こけみさん

ありがとう😆🙏🏻💕

お陰様で

素敵なステッカーになったよ✨



🟡✨🌿✨🟡✨🌿✨🟡✨🌿✨🟡


今年はもうひとつ
サプライズ送り付けたけど笑い泣き
ちょうど思いついちゃったんだよね〜

それはそれで楽しんで貰えたら
良いな〜✨

コレが

コレに化けました


下矢印下矢印下矢印


https://ameblo.jp/botanical-house-fukurin/entry-12842625493.html


自分で画像あんま

撮ってなくてさ😅


福輪のブログ貼っときます笑い泣き


福輪のインスタから

お借りしてきましたw

似てる色はあっても

同じ色は1枚もないのよw

板の上で色混ぜてました( -`ω-)b


Konatsuさんはじめ

御協力頂いた方々

ありがとうございました✨

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


周年祭
盛り上がりますように✨

そして
4周年を無事に
迎えられますように

益々のご活躍をお祈りしてますラブラブ


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


多肉熱…
今紅葉が綺麗なはずなのにね〜

天気悪い日は多いし
気温は
上がったり下がったりチーン

人間も多肉も
あかんやつや…

さらに花粉も
大量飛散…
死ねる…( °ω°):∵

そして昨日も
ゾレアを打つ‼️

早くジェネリック出ないかなー
高いんだよ
(;ω;)
保険効いて諭吉飛ぶ(;ω;)


晴れた日に

ベランダ乗った寄せ植えを

撮ったやつ

可愛いのぅ〜デレデレ


デビー+ピーチプリデ+樹氷ラブラブ

最強〜爆笑ラブラブ


最近普及種が

可愛くてたまんない笑い泣き


去年は

ベランダ工事もあったし

年明けから

うどんこ病の洗礼受けて

多肉やめようと思ってたぐらいで


でも

多肉でご縁を頂いた方も

たくさんいて

思いとどまりました


やっと

多肉狩りできる‼️

って思った頃

世間は国内交配種フィーバー


確かに可愛いし

欲しい気持ちにはなるけど


競走率激しいし

買ったところで

枯らしたら

ショックすぎる😭


わたしの好きな気持ちが

もっと萎えてしまいそう


そんな気持ちになるくらいなら

私は寄せ植えが可愛ければ

それで良い〜

多肉もにわかで良いや‼️🤣

フェスとか

あんなすんごい人混みに飛び込んでいく

度胸は無い(;ω;)

発作出る〜


って思うようになりました


ロボちゃん

まだお正月だよ笑い泣き


周りに振り回されず

自分をしっかり持って

好きな物に囲まれてれば

幸せラブラブ


流行りとか

そんなんどうでもいいの


照れ照れ照れ照れ照れ



今は寒くて

室内管理中のスキップちゃん

やっと葉がムチムチに✨


夏の室内管理で

相当ハゲ散らかしてしまったので

大丈夫かなって思ったけど

何とか復活してよかった

(;ω;)



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


💜❤️🩵


3月は祭じゃ〜❣️

ってタイトルに描きましたが


ええ

推し活のお話です🤣

興味のない方はすっ飛ばしてね💕︎


わたしの推し

Number_i


昨日は

NHKの

Venue101

初地上波

生放送にて初お披露目


若干緊張してる3人見て

濱家さんが

いつも通りでいいよって

(;ω;)

はぁぁ〜もう泣けた〜


もう生歌生ダンス

すごすぎて

動悸と血圧やべぇ‼️🤣←

そして案の定寝れねぇ‼️🤣

さすが‼️

完璧っす〜

もう号泣クラスで

夜中に10回ぐらい

おかわりしました←


でもまだ食べられますもぐもぐ←おい



岸くん紫耀くんは

元からすごいんだけど←

ジンくんがぁ〜

めっちゃ色っぽくて←言い方🤣

かっこよかったよ〜🩵

さすがラスボスや〜😭


3人の嬉しさ爆発してる感

パなかったー‼️😆


ダンスも歌もバッキバキの

共演者の方々にも

絶賛していただいて🥹

もう感無量っす

(;ω;)


5人最後で出た番組で

また3人で出発できることも

感慨深い〜


おかえりって心から言いたいっ

(;ω;)


💜❤️🩵💜❤️🩵



3/6

GOAT

CD発売

カップリング5曲も

世界配信開始


限定盤が

売り切れちゃったからね泣き笑い

最初配信しないって

タッキー社長言ってたけど

買えなかった人のために

配信決めたんだろうなぁ…

ほんとTOBEは

ファン思い過ぎて

感謝感謝です(;ω;)




そして

3/14からは

TOBEドームコンサート


さっき

テレビからTOBEの〜

って流れてきて

びっくりした🤣




予告動画からこんなかっこよくて

どうすんだよ〜

(;ω;)


各メンバーの関係性知ってると

もう泣けてくる( ´•̥ω•̥`)

もちろん嬉し涙なんだけど

ホント良かったねーって

心から思うよ


3/17

アマプラで世界配信決定です

無料で見れます


この日まで

とりあえず頑張れる‼️

あと2週間

鼻息荒く楽ばりまーす爆笑


色んな感情が

溢れ出てくる日曜の昼下がり


沼にもう一度

つかりに行こうと思います笑い泣き


ハイエンドな岸優太も

見直そう

(*´艸`*)♡


LET'S 現実逃避‼️🤣



💜❤️🩵💜❤️🩵💜❤️🩵



to HERO缶

何植えようかな〜照れ


ジャンクな缶に

ラメを散りばめるという

CRAZYなことやってます笑い泣き