おはようございまっす(・∀・)





明日から周年祭、

雨も上がりそうで良かったε-(´∀`; )



昨日も雨の中ご来店ありがとうございました


韓国苗、かなり買付けしたけど、

品種によっては補充分がなくって売り場に出ているだけの子もいます


インスタにあげた子から出ていく感じ

気になる子がいる方はお早めにどうぞ(/ω・\)チラッ






お昼前にモルタル作家のかずえさんが大雨の中、

こんなバス停風の看板抱えて小屋に飛び込んできましたチュー💦


こんなんもチューチュー



可愛いーチューチューチュー



どこに飾ろうかな口笛

今度のイベントにも持ってこう爆笑





それから各地から届く木片

昨日の時点で5枚に|ω・`)チラ


商品券が同梱されてたり、

どうしようかと思いましたがお手紙と一緒に有り難く頂きます🙇‍♂️


お礼の連絡も出来てませんがいつか何か思いついたらお返しをさせてください





夕方ふぶきさんから大荷物が届いて、、、

中身はたくさんのガーランドパーツ



添えられた手紙には、


『お客様にメッセージ書いてもらって店に飾ってね』



コナツさんのお父様がパーツを切って

ふぶきさん、コナツさんが各地のアメブロガーにパーツを届けてくれたようです



切るのもそうだし、

一枚一枚色付けやステンシル、スタンプしたりとんでもない手間と時間がかかってるよね


それを思うとありがとうと同じくらい申し訳なくて、、、💦



でも、、、



とても嬉しいよ、


ありがとう❗️




語彙力ないし、言葉じゃ言い表せない気持ちが込み上げてきてね、


本当に、ありがとう(;ω;)




周年祭終わってからになりますが、

ガーランドを飾りつけた後はまたどんな感じになったか報告させてください






変な鉢も完成しました


変な猫・・・

これに変なピックもつきます|ω・`)チラ






今日から3月


今日とイベント後だけA日程

確定申告があるので時短営業させて頂きます



今月もよろしくお願い致します😊