2022/01/04 正月休み終了 突然プレ企画‼️ | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


あ〜
あっという間に終わってしまった
正月休み〜😩
明日から仕事とか
考えられない〜

直前まで
ヤダヤダ言っといて
結局始めると
そのまますんなり
仕事してる自分がいるけど🤣


働ける場所があるだけ
動かせる身体があるだけ
幸せだと
ありがたいと
思わないとね😌
当たり前なことじゃないと
気づけて感謝できるように
今年はしていきたいな


今日は
1日暖かくて
でも風が強かった〜💦


防虫ネット内

最低気温

2.6℃

もうこの気温みても

大丈夫だなって

ビビらないようになりました


防虫ネット内で

マイナスなら

棚側は3℃低いから

ビビるけどねガーン


今日は午前中

掃除しつつ

明日からの

仕事用弁当のおかずを作り


午後からは

鉢を作ろっかなーと

正月終わっての

このラインナップ

どうなん?🤣


とりあえず3つ

貼ってみた


今ここまで




もう少し

ギラギラになる予定🤣


もう正月終わっちゃったし

どうすっぺー🤔


って思ったけど


閃きましたっ‼️電球


突然プレ企画!!


3つなので

3名様にプレゼントです‼️


⭐️お正月すぎても

この鉢欲しいって思った方


⭐️私のフォロワーの方


⭐️日本国内にお住みの方で

私に住所教えてくれる方

そして私の住所を悪用しない方


⭐️ブログを書いてる方

IDのみの方はゴメンなさい🙇‍♀️


⭐️応募方法は

この記事のコメント欄に

コメントください


この記事の

コメント欄は

プレ企画の応募者のみの書き込みで

お願いします🙇‍♀️


応募締切後

応募者様のコメント順に番号振って

抽選します(*^^*)


てか、

抽選するほど来るのか?

と思ってますが🤣


良かったら

奮ってご応募下さい


締切は

1/8(土)

お昼

12:00まで!


その後

コメント順に番号をつけて

抽選し

当選者発表します


よろしくお願いします🙏


では


レッツ

スターティン‼️🤣

そういえば最近

りんごちゃん見ないな〜