2022/01/03 ベランダを片付ける | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

 Wハート数あるブログの中から

お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート



トラトラトラトラトラトラ


正月3日目



今日は

最後のお雑煮を食べつつ


もう最後だから

具を全部のせ🤣


箱根駅伝を堪能?←

した後


ベランダの片付けを


奥の鉢の

山椒枯れちゃってさ💧

あれを退かしたかったから


掃除しつつ

退かして


多肉で占領🤣

もう夕方になっちゃった😅


奥に置いてある

多肉達が見れなくて😅


このラックの本来の使い方が

やっとできるようになったわ🤣


奥の奥の〜

この辺の子達は

なかなか見に行けてなくて


やっと辿り着く{emoji:滝汗}

びろーんてなってたり

真っ赤になってたり

キュってしちゃってたり…

ゴメンよ…泣くうさぎ


ひときわ目を引いていた

サブコリンボサ

×

エレガンス


いつの間にか
こんなにべっぴんさんになって〜泣くうさぎ

すっごいちっさい子だけど
めっちゃ綺麗〜お願いキラキラキラキラ

しーみんさんに頂いた

こけみさんちのルッツもキラキラ

肉厚になって

プクプク〜爆笑


多分水蜜桃

夕焼けで赤く染る〜


今日も撮ってみたデレデレ

安定の可愛さ❤️


上から〜

しなしなトリカラーが

何となく復活かな?


ブックモルタルのも

あ、隙間空いてきた😅

なんか詰めよっと


ブルーエルフさん💕


実は首長族 Σ(・ω・ノ)ノ


さすがに

チョンパしよ〜💧



今日もベランダは

暖かかった〜照れ



今は2.7℃だった滝汗


でも氷点下には

ならないから

エケさんならへっちゃらなのよね…


セダムはどんどん

ちっちゃく縮こまってくけど💧


ここふきっ晒しだから

風に当たらないところに

置こっと😅


正月休みもあと1日

あっという間に終わっちゃう💦


明日は

仕事の準備始めないとね💦


ってここまで書いて

寝落ち滝汗


もう一度寝よっと


ではでは

おやすみなさい✨