寒すぎる‼️ | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



なんなの〜!
このいきなり寒波‼️えーん

只今の気温

只今の気温
-0.5℃チーン


原付で帰ってくる時は
体感温度冷凍庫だった…
若い頃アイスクリーム工場で働いてたけど
まさにその時の冷気を感じたわ…(꒪д꒪II

いきなり寒くなると
血圧がぁ〜えーん

頭痛いしクラクラするし
キツいわ〜滝汗




とりあえず今月は
残業の日々確定なので
あんまし魚たちを構えないので
休みの日にゆっくり愛でよう…えーん



とりあえず帰ってきて
すぐ餌をやって
写真を撮りまくる‼️


カラシン水槽も
ちょっとコケ出てきたわ…。

チェリーちゃん増えちゃったから
バランス崩れちゃったかな…


ま、分かってはいたけどね😅


コリさんのところは

う〜ん、ボチボチスクリューさん
何とかしないとな😅


ぽえちゃんラブ

それにしてもなんで青っぽくなるのかムキー



照明変えるか???💢



ま、先立つものがございませんがガーン




棚下の住人
ほんとに出てきてくれない…えーん


春のコリパン祭りラブ桜





イトメとっちらかった所で
物思いにふける爆笑



慌ててとったけど
電気消えた〜えーん



その後ご飯食べてたら
水槽からバチャバチャすんごい音がして

何かと思ったら
イトメハットの中に
レオパルダスさん入ってて‼️ガーン

慌てて出してあげたけど‼️

びっくりした〜えーん



多分腸活運動しに水面に出てきた時に
何かの拍子に入っちゃったのね…。

私がいた時で良かったけど
いなかった時危険なので
イトメハット取りました…ショボーン


と、とりあえず無事でよかった滝汗

さ、あと1日!
頑張りますか〜‼️