何とか。 | ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

ふぶきの多肉とアクアとあと色々。

1985年熱帯魚にハマる♡コリドラスLove♡
2020年コロナ禍の中ハマった多肉とリメ鉢作り♡
2018年にキンプリにハマり
今はNumber_i箱推し強火岸担 好きすぎてやばいw
持病の喘息+パニック+HSP気質+色々 多趣味なアラフィフBBA日記です
カテゴリ外したので好き勝手書きますw

Wハート数あるブログの中から
お立ち寄り下さり
ありがとうございますWハート



ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



何とか気管支炎が
回復傾向になってきたので
今日から仕事に行ってきました〜


今月から4人減ってのスタートで
更に私が体調不良で休んだ為😅
一昨日昨日は
マイナス5人スタートデレデレ


日本人の方々からは
昨日は多くて大変で〜
だの
月曜日はやばかったよ〜
だの
言われましたが💧

今日もやばかったので
私がいてもいなくても
変わらんわムキー
病み上がりでフル残業だぜ😤

もー1人2人休んだって
忙しさは変わんないんだからさ、
その時のさじ加減で
上手く調整するしかないんだし。
出来なかったら出荷制限かければいいじゃん😤

だいたいやり切れない注文を
取るのもどうかと思うし。

昔からおかしいのよねー
色々と( ´д`)💨

ま、朱に交われば赤くなる
にならないように
頑張るかな口笛



そんな訳で久々に動いて筋肉痛気味ガーン
体力の衰え半端ないわ😩


魚達は相変わらず
平和でございます照れ



特にネタはないけれど


今日のおやつのピーナッツパン見て


今年も始まったのね〜。

どうしても
春のコリパンまつり
を思い出してしまうのでした…。
わかる人にはわかるw


コリパンちゃん♡


…寝落ちしてしまったので
寝ます…💧


おやすみなさい