お久しぶりです ヾ(●゚∀゚●)ノ | きょうのぶぶた&愛犬シュウ(パピチワmix犬)と嫁はん

きょうのぶぶた&愛犬シュウ(パピチワmix犬)と嫁はん

まぬけなぶぶたの観察日記     愛犬シュウ(チワワとパピヨンのミックス♂)のために彼女(パピヨン)を探す日記でもあるのだ    

暑いですね~暑い


もうすっかり夏晴れ


なのに梅雨明けはまだなの?


暑いなら暑いでカラッとしてほしいですあせる


洗濯婆のまゆですあせる



さてさて、


みなさま、いろんなご意見ありがとうございます


勧められたものを順に使っていこうと思います


全部使いたいaya


しかし、シャンプーは月1回・・・。


冬場は美容室に連れて行ってしまうので、


ちっちゃいボトルがあるものから試したいです


ワンコのシャンプーも人間のみたいに、


お泊りセット的なものを販売してほしいと


切に思いました(●σ゚益゚)σYO!!


ワンコ、いっぱいいるんだから無理な話じゃないですよね合格


ところで、シュウさん


相変わらずのペロンチョ大魔王ですべー




きょうのぶぶた&愛犬シュウ(パピチワmix犬)と嫁はん-シュウ 7/2 1


こんな姿で爆睡ですよ・・・眠い




きょうのぶぶた&愛犬シュウ(パピチワmix犬)と嫁はん-シュウ 7/2 2


あれ?


起こしちゃった?


そうだよね・・・


暗闇の中、パシャパシャしてたら起きるよねゴメン



明日は久しぶりに友達と食事予定やった!


すっごい楽しみですドキドキ


メールですでに二人テンション上がりまくってます上


ぶぶたは、シュウに


明日は俺ら、母ちゃんに捨てられるみたいだぞ


って一生懸命話してやがりました顔


予想斜め以上に楽しんできてやるぜ


うひょひょ~~~イエーイ!!