みんなで昼寝 | きょうのぶぶた&愛犬シュウ(パピチワmix犬)と嫁はん

きょうのぶぶた&愛犬シュウ(パピチワmix犬)と嫁はん

まぬけなぶぶたの観察日記     愛犬シュウ(チワワとパピヨンのミックス♂)のために彼女(パピヨン)を探す日記でもあるのだ    

昨日は楽しかったですakn


6時半にお店で待ち合わせて、


バイバイしたのが11時あせる


4時間半も話し込んでました合格


もう、あ~でもない、こ~でもないと


どんだけ話すの?ってくらい喋り続けてました


が、別れた後もまだ話し足りてない自分に気付いちゃったぇ


彼女とは高校の同級生


大学は別でしたが同じ薬学部毒薬で学んでいました


そして、お互いUターン就職


違う病院病院で働いていましたが、


数年後同じ薬局で働くことにうれしい!!


そして、まゆが次の職場に移ったあと、


彼女が出産してひと段落し、


また同じ職場にうれしい!!


(ただ単にまゆが誘っただけですがw)


友達ってホントいいですねラブラブ


しばらく会ってなくても、


いざ喋り始めると空白の期間なんて存在しなかったかのように


これからもずっと大事にしたい友達のひとりですドキドキ



帰宅後はぶぶたとサッカー観戦サッカー


ドイツチームが今大会1番のお気に入りなんですが、


マラドーナも捨てがたいアップ


だって、今W杯の主役ってマラドーナって言ってもおかしくありません?


結果はご存知のとおりドイツの圧勝


ここまでドイツって強くなってるんだと感心


まゆの中ではドイツ優勝決定してます勝利


ちなみにドイツの監督がカッコいいスキ


と思ってるのはまゆだけではないはず・・・



そして今日はみんなで昼寝三昧


きょうのぶぶた&愛犬シュウ(パピチワmix犬)と嫁はん-シュウ 7/4 1


ぶぶたの枕の上で寝るシュウ


(寝てませんがw)


ちなみにこの枕カバーはぶぶたが気に入って買ったものです


決してまゆの好みではありません(@゚Д゚)ノYO!!


その後、まゆは昼寝に飽きて、


リビングに移動しちゃったんですが、


ぶぶたなかなか起きてこないあせる


シュウがしつこく起こしてようやく起きたみたいです


そんだけ寝たくせに、


夜のネンネの時間になるとすぐに眠くなるシュウ


きょうのぶぶた&愛犬シュウ(パピチワmix犬)と嫁はん-シュウ 7/4 2


これ、まゆの股の間に居座って眠いのアピールなんです


(≧3≦) =3


しかし、この顔にやられちゃうんだよなぁ