オフ会ツアー IN 大久野島 | ハムスターと飼い主の日常

ハムスターと飼い主の日常

ハムスターの事、趣味や雑談など
ゆるくつづります☆
マイペース更新になりますが
どうぞよろしくお願いします♪

おはようございますニコニコ

4月13日から1泊で計画されていたオフ会ツアーへ参加してきました爆笑

心配していたお天気もうそのように晴れていてまさにツアー日和ですニコニコ

朝は博多駅で、たればうあーさん、らちさんと合流しお弁当を買い込んで、佐賀から初めて参加のsoisoimarketさんを待って新幹線で出発です!

soisoimarketさんとは会うのは2回目ですが、ゆっくりお話できるのは初めてでしたが気さくで明るくとっても楽しい方でしたウインク

4人で楽しくおしゃべりしながら、あっという間に広島県三原に到着ニコニコ

三原で、アンさん、アラタさん、飼い主Hさん、カナンさん、くみさん、coroさん、雫さん&娘ちゃん、ひろなみさんと合流しましたウインク

そこでアンさんが作って頂いた参加者のみなさんの紹介パンフレットです!!



参加のみなさんと、ハムちゃんがとても可愛く紹介されていて保存版ですウインク

アンさん!ありがとうございましたおねがい


合流した一向はラビットラインに乗り込み出発です!



ラビットラインに乗り込み、左後ろからアラタさん、雫さん&娘ちゃん、前列アンさん、飼い主Hさん、カナンさん、たればうあーさんをパチリ爆笑


島に到着です!




初めての大久野島は、お天気も良くてきれいな景色ですウインク

一行は満開の桜の下でみんなでお昼ニコニコ



うさぎもお迎えして一緒にみんなで食事です(笑)チュー



キャベツを切るたればうあーさんを心配そうに 見つめる(笑)coroさんとカナンさん爆笑

coroさんは話しやすくて楽しくてみんなの人気者ですウインク

その後は、うさぎさん達に持ってきたペレットや野菜をあげながら自由に散策ですニコニコ




これはきゅうりをあげているsoisoimarketさんニコニコ
ボリボリと食べる感触も良い感じですニコニコ



こちらは初対面ながら仲良くして頂いたとても気さくで可愛らしい飼い主Hさんニコニコ






満開の桜の下で、右から
飼い主Hさん、たればうあーさん、soisoimarketさん、まっきーです。



旅道中記はパート2へ続きますニコニコ