ハムスターの靴下 | ハムスターと飼い主の日常

ハムスターと飼い主の日常

ハムスターの事、趣味や雑談など
ゆるくつづります☆
マイペース更新になりますが
どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは!

新しい元号が発表されましたね!【令和】

職場でも発表される午前11時30分になると誰かが確認したり携帯をチェックしたり皆がそわそわしてたみたいです。

令和..でもなんだかピンときませんよね。平成の時も同じだったような気がしますがそのうち聞きなれてきますかねニコニコ


話は変わりますが、もちちーぬさんが紹介されていたハムスターの靴下を私も探しに行ってきました!爆笑

しまむらさんにてゲットです!チュー





なかなかリーズナブルなお値段です!
 280円だったかなニコニコ




頬袋もふくらんでます爆笑

もちちーぬさん!ありがとうございますウインク