ふくの日 | ハムスターと飼い主の日常

ハムスターと飼い主の日常

ハムスターの事、趣味や雑談など
ゆるくつづります☆
マイペース更新になりますが
どうぞよろしくお願いします♪

こんばんは!ウインク

福岡の桜も見頃になってきました!
今日も寒かったのですが、少し花見へ行ってきましたニコニコ






はむ友さんのより、 29日(ふく)の日は毎月しないの?(笑)と言って頂き、おサボりぎみのブログを更新する意味も含め、1日遅れて3月もふくの日をお祝いしたいと思います!( *´艸`)

ふくの日とは言っても、飼い主が勝手に愛はむの日を作ってるだけなんですけどねてへぺろ

ふくの日はあるのに、ひなの日はいつにしよう?と考えてしまいましたが(笑)ふくの日に、ひなも一緒にお祝いをする事にします!チュー

ひなのリクエストに答えて(笑)(≧▽≦)3月はひなの大好きな乾燥いちごのおやつにしました照れ
(ひな動画  8秒)





お迎えしたすぐはベヒーフェイスでしたが、だいぶん大きくなりましたニコニコ




今日のふくちゃんです
(動画 12秒)



それではよい週末をお過ごしくださいね!