オフ会ツアーIN大久野島 2 うさぎ編 | ハムスターと飼い主の日常

ハムスターと飼い主の日常

ハムスターの事、趣味や雑談など
ゆるくつづります☆
マイペース更新になりますが
どうぞよろしくお願いします♪

おはようございますニコニコ

前回の大久野島オフ会の続きになります!

島へ上陸からはじまりますウインク




桜が満開で本当にきれいでした爆笑











春は子うさぎ達も生まれて本当に可愛かったです☺️












soisoimarketさんにお手をする?!うさぎさん





私もキャベツをあげてみましたニコニコ





あら?こちらには大きなうさぎさんを発見❗️
(笑)

うさぎのかぶり物をかぶって痛快にクイズを出題するたればうあーさんです爆笑







戦時中は毒ガスの島と呼ばれ地図から消されてしまっていたそうです。

当時の建物も残っていて、可愛らしいうさぎ達とはミスマッチな気がしました。





写真は参加者の皆さんからいくつかお借りしています。


今回のオフ会ツアーに関して、クイズの出題やお土産など沢山の方々にご協力頂きまして本当にありがとうございますニコニコ


それではオフ会ツアーはNo.3へ続きます爆笑