カタツムリのパック | Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

レシピのいらない朝ごはんとボクシングの練習・面白い家族と可愛い猫たちも登場します。どうぞよろしくです。

おはようございますー かさ


昨日 頂いた 香港のお土産 悩む


Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120422_0632~01.jpg

か かたつむり??

ひぃやーー ニコちゃん

にゅるにゅる系は苦手じゃニコちゃん

でも

かたつむりのにゅるにゅる成分が保湿&肌リペア効果あるんだってはぁと

ありがとーございます。


今日の朝ご飯はあんまり載せたくないなぁ汗


でもいちおう朝ご飯ブログやからなぁ苦笑


はい↓ 軽くスルーしてください雨



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120422_0605~01.jpg



ハッチのアースレンジャー弁当



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120422_0554~01.jpg

今日も6時半に出て行きました笑

]

相変わらずパワフルです ばいばいばいばい

ブーリンは午前中は雨で野球ないみたい昼寝


さっきから30分おきに目覚ましがなってるけど(-.-)zzZ


カレンダーに毎日 体重を書き込んでる意外と几帳面なブーリン昼寝

昨日の体調は …


95.4キロぐっすり


あと五キロで目標達成なんだけど(^。^;)


ここで足踏み状態ですー 昼寝 



横でいびきがうるさい昼寝



お帰り前にクリックしてくれたら嬉しいです オー!  Miyaにん


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  やじここをポチっと押す…Wハート

にほんブログ村  



こんな朝ごはんですいませんえんごめんなさい



みんなの応援からとっても元気を貰っています。


ほんとにいつもありがとう。