Miyaのボクシング日記  | Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

レシピのいらない朝ごはんとボクシングの練習・面白い家族と可愛い猫たちも登場します。どうぞよろしくです。


久しぶりに2日続けてジムに行きましたにひひ


今日は雨だし雨 人数少ないかなーと思っていたら



T先生(学校の先生でござる)が来たーーーーグッド!



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120422_1435~01.jpg

まだ病み上がりだしー軽くと思ったけど


そういうわけにはいかないなーにひひ


なんか…


アタシの体は じっとしてると余計に具合が悪くなるみたい汗


昨日も練習したあと仕事に行ったけど朝より元気なってたし。


シャドー5R 


ダンベル2R


マス3R


攻撃の新しいパターン教えて貰ったパンチ!


ありがとうございます音譜


その後 ゾクゾクと練習生がやってきて


みんな楽しくハードに頑張りました。




Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120422_1443~02.jpg



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120422_1451~01.jpg


どんだけスタミナあるんだーー目



素晴らしい!!!!



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120422_1523~01.jpg



彼女はダイエットでめちゃくちゃ頑張ってます。




Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120422_1514~01.jpg

アタシは真冬でもサウナスーツは無理っガーン





外は寒くてもジムはストーブと加湿器と熱気でムンムンあせる



周参見トレーナーのミット2R


今日はどんなミットがしたいでっか??(聞き方が…おっさんにひひ


と聞いてくれるんにゃ。


いろいろやりたいけど…


今日はシンプルに反復ミットでお願いします。


今日は楽しく頑張れた。


根性なしやから一人だと頑張られへん。


かなり汗だくだくになりましたが


今のところ元気ですチョキ




きょうもみなさん ありがとうーーークラッカー



ボクシングブログのランキングです。


上がってきたから練習日記書かなアカンーあせる


ぽちっとポチっとな覗いてみてね目


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村