朝ヨガ&ボクシング | Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

レシピのいらない朝ごはんとボクシングの練習・面白い家族と可愛い猫たちも登場します。どうぞよろしくです。

久しぶりに朝ヨガのレッスン受けてきました


実はここリングの上です(笑)


Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120421_1012~01.jpg


体の中の要らないものをぜーんぶ吐ききりましょう

深い呼吸は精神をリラックスさせてくれる

暖かくて気持ち良かったです。

さて今日は

引き続きボクシングの練習でござる


軽くシャドーして気持ちを切り替える(≧∇≦)

ダンベル2Rで汗かいて


Koto先生のミット3R


マスとかする時間ないので1Rおまけしてもらいました。


みなさんの練習風景はこちら↓



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120421_1208~01.jpg


Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120421_1208~02.jpg




Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120421_1209~01.jpg



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-120421_1231~01.jpg


今日は外はポッカポッカで気持ちいい

みなさんよい週末を…

ちょっと休憩して(-.-)zzZ

あと1日仕事がんばらねば!!


行ってきます(^o^)/


ボクシングブログのランキングです。


ぽちっとポチっとな見てみてねー。


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村