いつからの断捨離②パワーハウスをつくる。 | bubobubo5の幸せ実験録





パワーハウスをつくる!



​春分前の断捨離


どうして断捨離をしたいのか?

について

少しだけお話しさせて下さい。


占星術の世界では

春分の日を一年の始まりとします。


その前の約1ヶ月を

新しい年を迎えるための

準備期間のように捉えたりもします。


年末の大掃除同様

手放しや掃除にエネルギーを使える時だと思います。


春分の日から新しいエネルギーに

変わってくるので


新しいエネルギーを迎える

スペースを確保したいなぁ〜と


春分前の約1ヶ月は

太陽魚座の期間になります。


その魚座の象徴は

「浄化」「手放し」なども含むので


1年の中で一番と言って良い

『断捨離』期間となります。


ま、いつ断捨離しても

もちろんOKなんですけどねー爆笑



私の願いは

①断捨離の効果

パワーハウスの効果を実感したい


②自分のやりたい事に

なるべく時間を使いたい

(家事時間を減らしたい)


③人生はそれほど長いもんでもないと

この歳になって気がついたから


大切なモノを大切にしたい


そんな生き方に変えていきたいのです。



叶ったら嬉しいなぁ~おねがい



ここからは

パワーハウスを作るステップ

について

お話ししまね。



パワーハウスを作る
2つのステップ


STAP1

 『ムーンクリアリング』


星月のリズムに合わせた浄化のこと


これは簡単に言うと

浄化、邪気を取り除くこと


肝心なのは

その日の「月星座」に合わせて

特定の箇所をキレイにすること


キレイにする場所と

身体のクリアリングの

2つのアプローチ方法


今日の月星座なに?

どこをキレイにすればいいのか

知りたい方は


こちら

 


今日の月星座をチェックするには

 

こちら



どちらも著者のKeikoさんのサイトです。



STAP2

  『ムーンチャージ』


星月の波動で満たすこと


月の波動?

 ここでは、月星座に関するアイテムを

取り入れる事で、月の波動を取り入れる事が

出来ると考えるみたい。


大切なのは

順番で、クリアリングが先で

キレイになったところに

パワーチャージすること!のようです。



さて、

後は行動あるのみ!


モチベーションは


月の力を借りるというやり方

星読み大好きな私としては

楽しみラブラブ


このやり方で

断捨離(クリアリング)成功して


もっと私らしい充実した

生活を手に入れらるか!


 とにかく

実験してみますね!




パワーハウスのつくり方


『 パワーハウスのつくり方』

この本には具体的な場所や方法などが

書いてあります。


気になる方はチェックしてみて下さいねキラキラ


また、 パワーハウスが出来たか?などの

感想もあげたいと思います。


良かったら見てくださいねー


ありがとうございました星