いつからの断捨離①パワーハウスを作る! | bubobubo5の幸せ実験録

断捨離、断捨離と

いつから言っているのだろ…タラー

 

何回か断捨離しているのだけれど

またモノが増えて

断捨離したくなるんですよね。

 

今回は

せっかくなので

大好きな星読みを絡めて

 

星読み➕断捨離

をしてみようかと

 

占星術師のKeikoさんのご著書

『パワーハウスの作り方』

という本を参考に

 

せっかくなら

モチベーションもアップ上矢印して

運気もアップ上矢印するという

 

月星座を意識した

断捨離や片付けに

チャレンジしてみたいと想いますニコニコ

 

 

 

パワーハウスの作り方

 

 

 

 

パワーハウスとは?

 
 

さて、

『パワーハウス』とはなんぞや?

なんですが、

 

私たちが寝ている間に

運を育ててくれる

『運が勝手に育ってくれる家』だそう

 

そのパワーハウスを作って行く上で

一番大切なのは

ズバリ!『邪気』を取り除くことだそう…

 

 

 

邪気 とは?

 

 

『邪気』とは

簡単に言うと

ネガティブなエネルギーで

波動の低いエネルギーのことのようです。

 

分かりやすいのは

チリとかほこり

 

私がイメージするのは

使われずに

ずーっとクローゼットや押し入れに

しまい込んでいる

 

日の目を見ないモノ達とかかな?

 

邪気だから『気』の一つだとすると

目に見えないモノも

考えられるのかも?

 

この邪気が『運のつまり』になるそう

 

ここまでは

良くある断捨離や片付けの話と同じかなと、

思うんですね。

 

どこが違うかと言うと

 

 その『邪気』を取り除く

場所やタイミングを

占星術の月星座 を意識して

クリアリング『浄化』していくんです。

 

星が好きな人たちは

試している人も多いのではニコニコ星

 

 

次は、

パワーハウスを作るステップ

月星座についても

 

簡単に本から学んだ事をお伝えします。

 

 

詳しくは

Keikoさんの

『パワーハウスの作り方』

を参考にされて下さいねウインク

 

 

 

 

    

久しぶりの投稿になりました。

これからも自分の心が動いたこと

やってみたいことなど

大好きな星読みを中心に

お伝えしていきます。

何かのお役に立てたら

嬉しいですおねがい